2019年3月16日土曜日

余計な一言

<まだ風は冷たく>


日中は3回のお散歩ですが
春とはいえ風はまだまだ冷たく感じます。



フワフワでも寒さは感じます。
ちょっとポーズしてみました。





ミツバツツジが咲き始めました。
すぐに、桜の季節となります。





(パパのドジ)


ママは歩いて買い物にお出かけです。

パパ:帰りは迎えにいこうか?
ママ:そう?電話するね

   玄関先で

パパ:雨模様だなあ。昨日洗車したてなのに・・・・・
ママ:「私は濡れてもいいんだ」(パパ、その口が言うか?)




パパは幾つになっても
女性の心は勉強不足のようであります。


ママは結局徒歩で帰宅しました。





(僕へのお土産)


ママが持っているのは「焼き芋」。

僕の大好物です。

目つきも変わり舌も舐めます。


「じらさないで早く頂戴!!」


六三四・焼き芋が好きとは何者だ??



0 件のコメント:

コメントを投稿