2019年3月22日金曜日

年棒430万円からの軌跡

<イチロー選手引退表明>

1973年ドラフト4位、年棒430万円の18歳が
海を渡ってからは最高年俸1800万ドルを稼ぐ選手となり
昨日、日本で引退を発表しました。(45歳)



パパはいたずらっ子みたいな笑顔がお好みだったそうです。



とぼけた愛嬌は奥様の影響でしょうか。




NYへ移籍してからの起用方法に
パパは納得しておりません。


(偉大な成績だけど、もっと打てたと信じてるパパです)


これからの野球人生はいかに?


「名選手名監督にあらず」

と、よくいわれますが

イチローのチームを見てみたい!!のです。


(本人としては、プロの監督嫌らしいよ)


「長い間、世話になったなあ」

バット一本にかけた道程でした。


その一振りに

一喜一憂、

大いに楽しませていただきました





ありがとうございました。








<めざせ入学・競争率20倍の狭き門


試験中は「化粧禁止」なんだって!!




宝塚音楽学校の入学一次試験 (宝塚)が今日だそうで。
東京ではすでに一次試験合格者が発表済です。
 
明日には一次合格者が発表され明後日が二次試験、
27日(水)に三次最終試験の予定。


合格発表は翌日の28日、この日程では
結果待ちでハラハラする時間はないようです。




(入学願書は2000円)

全国の指定書店で販売してるらしいよ。
購入して「生徒気分」だけは誰でも味わえる??



0 件のコメント:

コメントを投稿