2019年4月14日日曜日

遥かなる オーガスタ

<日本3人衆 がんばれ 最終日>



3日目、松山選手、18番ホールの ダブルボギーもそうですが

    前半寄せがうまくいかずの連続ボギーがいたかったなあ。

    小平選手はパット悪すぎました。 -5は損したような気分では?

       

   
4日目最終日、

    
    金谷選手は松山選手以来の、オーガスタ日本人ベストアマを狙いますが
    最終日インから10番11番連続ボギーで始まりました

    とにかく早いプレイが売りで構えたら打ってますよ。
      

    


(応援するのは 日本選手外では やはりタイガーです)


トラブルからバーデ―を取ってしまう

タイガーの魅力が復活しております





最終日、
首位と2打差の2位で最終組スタート。
パパは朝まで見届けるつもりのようです。

パパが応援しても結果が変わることはなく
賞金もパパに配当されることはないのですが。

一度落ち込んだプレイヤーを応援するのが
演歌好きなパパには当たり前のことのようです。







上位3人、同組プレイが心理にどんな影響を与えるのか、
目の前のタイガーにモリナリはどんなプレッシャーを感じるのか


楽しみな最終日であります。

    


それにしても美しいゴルフ場ですなあ。


プレイなんて言わないから
歩いてみたい・・パパです。



パパ、夜更かしは構わんけど
おいらの眠りを妨げんじゃないよ





0 件のコメント:

コメントを投稿