2019年4月15日月曜日

女神の微笑み?12番

<運命の分かれ道>

アーメンコーナー 12番 150ヤードのショットが運命を分けました。

首位モリナリの打球が水中に消えたのを確認したタイガーは
遠くなりますが安全にグリーン中央を狙い、オンします。
ケブカは果敢に狙いますがこれも引っ張られるように水中に消えました。

まるで女神がタイガーに応援したかのように・・・。

タイガーはここでトップに立ちますが一時
12アンダーが4人の混戦模様となりました。




タイガーは以後の5ホール13~17で3ストローク伸ばし
最終18番ホールは2位に2打差をつけてタイガーコールの中
危なげなく5度目のグリーンジャケットに袖を通しました。


モリナリは15番でも3打目を池ポチャとし、優勝圏外となってしまいました。
全英チャンピオンもここまで!!
(そうか・・・全英には池がなかったか?・・・。)


3人プレイがスコアメイクに影響を与えたのは間違いないようです。

別組だったら?
無理をしででもスコアを伸ばしに行かざる負えないかと。

 


11年ぶりのメジャー優勝は数十cmのボギーパットでした。




(完全復活と呼ぶにはちょっと早いよ)



もっともっと強いタイガーを今年は見せてくれると期待します。



それにしても 付き合った僕は眠い・・・・・
タイガー・リッキー・日本人選手の
三つ巴の優勝争い、見たいそうです。
日本人選手のメジャー優勝??。
長い目で パパの存命中には・・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿