2019年4月3日水曜日

正直者の発言訂正

<ご本人自ら忖度発言>


ついつい本音がでてしまいました。
訂正の必要はなかったと思います。


政治家には珍しく正直者であります。


「これは総理と副総理の地元の事業だよ」
「私は物分かりがいい。すぐ忖度する」


いやあ 非常に国民には解り易い発言でした




山口と福岡・これでOKです。
地元の工事説明も必要ないのでは。



野党の方々も「そうなんだ、そのままなんだ」納得の発言なのに
なんで訂正・取り消すのでしょうかねえ。事実なのに僕にはわからんワン。



(そんな言葉が軽く声に.....。頭も.....。少しは考えてくれよ…ワン)



<桜 共演>


山桜 ・ そめいよしの  満開であります






一人桜花の下で酒を飲む。


いいねえ 日本の春です。


故郷秋田の山は 雪化粧・・・・ですね。




桜の花びらは すべて咲いてから散り始める。
皆が咲き揃うのを早い子は耐えて待っている。



「散るときは一緒に吹雪のごとく」



なのであります。



<平成最初と最後の選抜優勝!!>


記憶にも歴史にも残る優勝となりました。

30年ぶり5回目優勝!!やりました東邦!!!



(甲子園を満喫)

決勝では投げて完封、打って2本塁打。
石川選手の夏が楽しみです。



「打倒東邦、打ち崩せ、打ち取れ石川」の目標が生まれました。

迎え撃っての春夏連覇は如何に??


夏の楽しみがふえましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿