2019年4月6日土曜日

<選抜 決勝進出決定>

準決勝結果 4/6>


2試合ともに1点差でした。
内容は観戦してないので判りませんが
白熱の試合だったことには間違いないでしょう。



    御所実業(奈良)   22-21  天理(奈良)

    桐蔭学園(神奈川)  21-20  京都成章(京都)


今年の奈良県勢は期待できそうですよ。


    決勝は明日行われます。



<縦じま、やっとの3勝目>


はらはらドキドキの3勝目でした。
縦じまが守備の時はチャンネルを変えないと
心臓に悪すぎます。



(それにしても打てない。)

代打ホームランで試合を決める。
野球の面白さ満喫ではあります。
4点差でもおかしくない試合でした。


今日はデーゲーム。
最下位争いに
赤ヘル軍団が付き合ってくれてます。


でも 藤川じゃなあ・・・・・




<辞めてしまった正直者>


雄弁は銀 沈黙は金


余計な一言は 人生を無と化す


(これ以上迷惑かけれないし・・・)
これこそ 忖度の「見本」でしょうか



惜しい人材を退席させてしまったなあ。
沢山の「正直言葉」を聞かせて頂きたかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿