2019年4月19日金曜日

平成最後の役員会開催

<4月18日 木 開催>


「運営委員会 兼 会計監査 兼 役員会」 が

秋田県大阪事務所会議室(大阪第1ビル9F)をお借りして開催されました。



議題が片付き、フリートークでは

「秋工関西支部の活性化」で話が盛り上がります。



(一番の処方箋は???)


花園で全国制覇!!(せめて正月は花園で・・・)

甲子園でベスト4!(一度は校歌歌いたいね・・)

京都で5位入賞!(これは何とか確保して。ん?)


(選抜・奈良県つよかったなあ)


 
金足の例もある。根気よく後輩を支えましょう。
 
 
 
(観光案内)
 
 
秋田・青森・岩手3県合同nお観光案内処で
なまはげ君がお出迎えしてくれてます。
 
 
 
 
東北はこれからが桜の季節、角館行ってみたいなあ。
 

 
 
 
 
<やっぱりの順位>
 
 
ワンちゃんの中で賢く
 
「人類に一番服従している」と
 
いわれているのがボーダーコリー君。
 
とにかく賢いらしいよ。
 
 
 
僕たちは人間に喜びを与えるのです。
 
 
 
 
(じゃあ 僕は?)
 
125位?? 
 
それってランク付けれない程 「蚊帳の外」????
 
 
 
そんなことないよ!!
 
「シャンプー!」の
 
ポーズも洒落たもんだよね。
 
 
僕たちは人間から喜びをもらうのです。n?
 
 
 
 
<ここに仲間が!!>
 
 
ママはスマートホンの調子が思わしくなく(過去に水没経験あり)
◯◯ショップへお出かけしました。
 
お隣の席では「ガラケイ」お持ちのお兄様が、
販売店員によるスマートホンへのお薦め攻勢を
 
 
 
「ガラケイ友の会を設立してます」
 
 
 
と、一刀両断なさっていたとか。
 
いいねえ~~ ガラケイ 万歳!!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿