2019年4月5日金曜日

選抜大会 4強決定

<桐蔭学園(神奈川)圧勝>

(準々決勝結果)


           反則       反則
東福岡(福岡)     4   21-67   1  桐蔭学園(神奈川)
関西学院(兵庫)    6   12-19   4  京都清浄成章(京都)
東海大大阪仰星(大阪) 7   14-26   6  御所(奈良)
中部大春日丘(愛知)  7   17-38   8  天理(奈良)



勝利チームの反則が少ないのが常ですが

桐蔭学院の反則は1回だけでした。


(準決勝組合せ(6日))

御  所 - 天  理

桐蔭学園 - 京都成章



奈良同志の戦いはお互い負けられない一戦かと。

(奈良県勢は着々と力をつけてきているようです)





<3回目のお断り>



イチローさん3回目の国民栄誉賞お断りです。

心残りなのは贈呈できなかった「あの方」でしょう。



 
 (あの方の作戦)

きっと「ご縁」がないのですね。
(イチローさんからすると〇〇な方?)


 「園遊会」でのご対面を図ってみますか。






<早くも定位置タイガース?>



開幕連勝で大騒ぎするから
6試合終わってみたら
定位置の低位置であります。

通算打率が 0.183 ホームランが2本?



(無いものねだりの3拍子)


打てない・走れない・守れない
早くも立て直しの声が??



いやいや、まだまだこれからです。
6試合終わっただけじゃないですか。


それにしても 「Gマーク」はよく打ちますなあ。
3割超えの打率をいつまで続けるつもりやら。




 (小声)オリックスはまだ勝ち星ないらしいぞ。
     そうか、まだトラのほうがマシなんか・・・・。


     今夜は広島戦で 先発 メッセンジャー。
     味方の0が続くと「押さえないと」感で打たれそうです。
     早めの得点が良薬なのですが、糸井一人じゃ点数入らんし・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿