2020年5月5日火曜日

<ウーバーイーツ>なんだそりゃ?

<ご馳走様でした>

一年近く音沙汰無しの飲み友達から突然の電話。


「昼飯食った?」
「まだだけど どうした?」

「Uber  Eats してあげるよ」
「なんて? うーば なんとか?」



10分後、玄関に着いた彼の手から
パパにかつ丼と豚汁が手渡されました。


「食生活に不自由してると思って。」
ぶっきらぼうに帰っていきました。



さてはブログを見て、我が家が最近「山菜食」となり
肉関係が不足と思って差し入れしてくれたのか・・な?


ありがとう!ごちそうさんでした!

美味しかったで~~す。


ちょっとまて。僕の分は??





<言いたいことは解るけど>

(新しい生活様式)

理解はできるが納得できない。
感染者が外出しなければ
今までの生活ができるのです。

そのためには
国民全員が自分の置かれた立場、
陰性・陽性のどちら側か知ることが必要です。




気づかず外出する感染者を
減らす方策を考えてください。.

けど、様々な人がいるから・・・


一億人として一日一万人検査で1万日、
30年で国民全員検査が終わります。

ムサシ・これ無理やろう!!
パパ死ぬまで検査終わらへん。


(スポーツの在り方)


「格闘技」は全て廃業でしょうか。
再開の方策が見つかりません。


  ラグビー選手がマスクをつけて戦う?

  「タイガーマスク」が人気です。


  関取もマスク?
  
  あべマスクは小さすぎるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿