2020年5月9日土曜日

やはり不思議な東京都

<退院患者すくな過ぎ>

腑に落ちないんだなあ

なぜ東京都だけが

退院者数が極端に少ないのですか??


北海道や大阪は

東京に比較して 患者数は少ないのですが

退院者数は多いのです。

東京の退院者数が増えたら

一気に現在の総患者数が減じる傾向となるのですが。




東京都のベット数と
現在の患者数を比較すると
患者数のほうが断然多いですよね?

自宅待機が沢山いらっしゃる?とも思えません。





「だからどうした」 ではなく

「なぜ こうなの?」 単なる疑問です。



(まずはともあれ ゼロめざそ)

昨日も新患者3人の報告、目標はゼロ人です。

あとすこし、ほんの少しなのです。


ゼロになったら

秋田への帰省の目途がたつような、そんな気になります。

岩魚に、ゴルフに、古希祝い

今年も盛りだくさんだべ


<ここで寝るか?>

極め付き 瞬間芸!!

もちあげたとたんに お休み・・・・・

パパ、おいら眠かったんだよ・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿