2020年5月8日金曜日

7日間の継続

<考え方は似てます>

けさの朝刊をパパに読んでもらって驚きました。
5月1日、僕が考えた解除案と同じ方式が載っていたのです。


(新感染者数が解除の指針)





これは5月1日、僕からの提案でした




(2週間新感染者が発生しない)


潜伏期間が長くて2週間なら
その期間中に新患者が発生しなければ
感染者が市中にゼロと考えていいわけです。


医療関係者はひたすら、
入院患者のの治癒に
専念することが出来ます。

だって新感染者が発生しないのですから・・・。


実際はそんな美味い話は無いとしても
僕たちの生活の目安にはなります。

兵庫県は昨日6人・・今日は3人・・来週にはゼロだ!!




<お粗末・自民党>

自民党合同会議で「三密」状態で会議をおこなったらしいよ。

これで国民に、自粛をお願いできますか??
自分達は大丈夫と思っていませんか?

3日後にお一人の感染者が発生し
参加された方々全員が「接触者」となり・・・・

 
笑ってしまいます。



自民党幹部の「考え方の貧しさ」如実にあわられました。

パチンコの客に「群れずに自粛を!」 もう言えないです。



(指導を守りましょう)


2mはなれなさい

場所がない?

それは言い訳です。



得意なオンラインは?

使える方が

ほんの一握りでしたか。


困った問題です。

国民に「三密」指導できません


蓮舫さんネタがきた!!
高卒発言?このさい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿