2020年8月12日水曜日

このあつさ 自宅で愚痴る お盆です

 <これでも34度?>

暑い。とにかく暑い もはや熱いである。

こんな時アスファルトの上を散歩してはいけない。

僕の足の裏は敏感で

直ぐに火傷してしまう。

僕の顔の位置で歩いてみてください。

死んだふり?いやいや 半分死んでます

暑い夏に打ち勝つ!夏バテ予防! | 西宮市の整体 鳴尾ぴっと骨盤整体院


(寮の指導者)

感染したのはやむ得ないとして

指導者たちに少々立腹。

油断があったかかと。

県外遠征は控えるべきでした。

感染した生徒が気の毒です。


パパ、 秋工金砂寮の厳しさと言ったら

半端じゃなかったらしいね。

あそこで3年すごせたから

全国どこでも天国に思えたんだよね。

 

  いまだに思い出すのは 厳しかった方々のお顔なんだな・・・  。

   「ご指導ありがとうございました」ってね



(季節は秋?)

我が家の年老いたエアコンは

いつギブアップしても

おかしくありません。

僕は朝の九時すぎたら

ママの顔を見つめます。


ママはしょうがなさそうに

エアコンのスイッチを

入れてくれます。


ああ 一雨欲しい!!

Amazon | ひと雨くれば [EPレコード 7inch] | 小柳ルミ子 | 歌謡曲 ...

いま壊れたら・・・・恐ろしいことを。

ムサシ、逃げ場所は どこにもないのだよ

山も 川も 海も

故郷迄も・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿