2020年8月19日水曜日

こんな 暑さに 芝刈りかい!

<パパ 猛暑にめげず>

無事のご帰還でした。

何とかラウンドをこなしたようです。


自宅から持ち込んだペットボトルは4本で内、冷凍2本

ゴルフ場で冷水を詰め替えること4回

計8本のボトルにお世話になりました。


(マイボールの見分け方)

    パパはこのような印を入れております。

    同伴者は何の数字か首をかしげるそうでして。

  ちゃんと無事に帰宅できると良いのですが

  昨日も池と林に数発消えたそうです。

   9番ホール 池越え228ヤード パ-3

   秋田のSさん、挑戦してくださ~~~い。


(猛暑に偉い!)

それでも パーの無いホールは二つから一つに減りました。

  パパ頑張りました!!



昨夜はブログ記載を途中で断念し

お休みモードとなってしまいました。

そりゃあ疲れるわな~~


<要注意は大雨です>

パパの記憶によれば

このような猛暑の後には

豪雨が待ち構えているそうな。

台風シーズンを控え「各々方、油断召さるな!」


そんなこと言ったって 暑いものは暑い!!

ポーズがあまりにもかわいらしく お隣から拝借。

本当の 借りてきた猫 です


0 件のコメント:

コメントを投稿