2020年8月7日金曜日

出前一丁!! 

 <単車にのったお友達>

 「生きてる? 飯食った?」

忘れたころに連絡をくれるパパのお友達。

今日のお届け物は 「鰻」と「ワイン」

近況を5分程話して 颯爽とおかえりです。

 独身なんです・・・・・・。
 会うといきなり「花組 大変だよね。」
 はい、宝塚歌劇の生き字引のような方でして。

鰻は母上の大好物であります。

前回は「かつ丼」を
届けてくれました。
お返しに「嫁さん」
そんな訳にはいきません。










<コロナに負けず・暑さに負けず>

パパは昨日帰省する予定でした。
その気晴らし?でしょうか
本日猛暑の中芝刈りへ出かけました。

   パター練習場が広いからと言って
   パターがうまくなる訳ではありません。

   今日の成果は? 5連続のパーだって!!。
   へ~~、それで スコアは?
   言わないんだなあ これが。

<夏の蝉>

「盗作です」と断わりされたSさんから一句届きました。
明け方にはお帰りになったそうな


僕は蝉には弱いけど
ニャンには興味あるんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿