2020年8月8日土曜日

秋田がんばれ!

 <母上 驚愕の数字>

株価の乱高下でもめったに驚かぬ母上です。

新聞で親戚筋と秋田県だけは患者数を確認されていますが

18人がいきなり32人に増えたら驚かれます。



秋田で盛んなスポーツ活動が

クラスターとなってしまったようです

「アマチュアは県外チームとの接触は避けて下さい。」



(負けずにがんばれ秋田県!)


感染者に罪はありません。

    正規の治療をうけ一日も早く回復されますように。

    変な風評が発生しませんように。



(復活劇)

パソコン初期化に伴い

使用不能となっていたテンキー入力が復活しました。

パパは数字の打ち込みにかなり悩んでおりましたが

本日、奮闘努力の結果

やっと使えるようになりました。


勇んで ゴルフスコアの集計を作成したのでありますが

昨年暮れから同一コース7回ラウンドで、

パーの取れてないホールが2つ

存在することに気づいてしまいました・・・。


きっと次回

そのホールに立ったら

トラウマになるかと・・・・。


あちゃあ~~~



0 件のコメント:

コメントを投稿