2020年10月10日土曜日

免許証更新手続

 <光輝く ゴールド!>


5年に1回の更新ですが

偶然に パパとママは同じ年となっています。


ママは春先、

パパはこの秋 二人揃って 「ゴールド免許」なのです。

「パパ、何回目の書き換えなの?」
そうさなあ~~。 忘れたなあ。

「ゴールドが連続したので
10年は無事故無違反なんだね!」

   事故を起こさない秘訣は
   他人の運転を信用しないことだね。
   (停まってくれるだろう)とか
   相手に期待しない運転を心がけているよ。

ちょっと偉そうですが
 年間走行距離15000㎞で違反なしの口が言ってます


<刈り入れ時>

豆苗を食し、残りを又育てる。
これが良く育ちます。

ちょっと 育ちすぎではなかろうかと。

さあ ママのお手並み拝見です。
味は 一緒かと・・・・。
大は小を兼ねる とか?


<今年度活動停止連絡>

秋工同窓会関西支部      令和2年10月10日

 役員各位

 

  令和2年度 役員会、忘年会、

      応援等の活動停止の ご連絡

 

 前略 皆様方にはお元気でお過ごしのことお喜び申しあげます。

新型コロナも減少しつつも冬場に向かい余談を許さない

状況にある思われます。

 このような状況下ですので残念ですが 令和2年度の

支部活動を停止をさせていただくことにいたしました。

令和3年度についてはコロナが終息することを祈りながら

後日ご連絡申しあげます。

各行事の予定は総会の活動予定を参照してください。

 

全国大会の秋田県予選の日程

10月31日 駅伝の県予選(大潟村で開催)

11月1日  ラグビー県予選決勝 応援方式未定

全国大会の応援形態については未確認です。

 

               秋工同窓会関西支部

               支部長 木村忠雄


(先輩へ)
忘年会で会うこともできません。

近場の蕎麦屋で少人数で年忘れを
開催しましょうか

6人以内です・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿