2020年10月6日火曜日

メダカの学校

 <思えば即行動>


ママはなにを思い立ったか

パパに 「メダカ飼っていい?」

お世話するのは ママですから

パパに反対する理由はありません


でも なんで? いま? コロナの影響で

外出する機会が少なくなったせいでしょうか?


むさしが 襲うこともないだろうし・・・

散歩の度に 「ネコちゃん!」の声に

傷つく 「わたくし」では ありますが。

(先輩 お手数かけました)

  「たしか メダカ 飼われてたよな」

  思いついてS先輩に問い合わせたところ

  封書で カタログとアドバイスがいただけました。


お忙しいところ 申し訳ありませんでした。 

兄弟が泳ぎはじめたら ご指導宜しくお願いします


<すべて選挙の為に>

命さえ 投げ出す覚悟です。


同乗者の感染リスクなどお構いなしに

自分の元気さをアピールし、終えたと思いしや即退院ですか。



最低2週間の隔離期間はどうにでもなる??
すごいなあ やりたい放題 どうでもいいなあ


<様々な定義>


(学識経験者とは)

 学問上の知識と高い見識を持ち、

            生活経験が豊かであると社会が認めている人。


(政治家が学識経験者?)

   この問題は・・・・・棚上げです。


   同じ○○の〇〇〇 とか

   〇〇そ〇〇〇そ 笑う とか。

  

   上品な僕には とてもいえません

 

0 件のコメント:

コメントを投稿