2020年10月4日日曜日

初舞台を観る

 <ふるさと・友の癖>


「あのなあ~」

この幼馴染は

故郷の懐かしい食べ物の

写真だけを送ってくる。

そしてパパにねだられてしまう


今回は 「やまぐり」

こんな写真パパに送ったら・・・

結果はみえました


<半年ぶり・それ以上>

宝塚歌劇を観劇するのは本当に久しぶりです。
パパが自宅の山から下界に降りるのも
お医者さんにかかるときくらいかと。


(行ってビックリ玉手箱)

開演までの間、ここで一杯500円のビールを嗜んで
劇が始まったら心地よい睡魔との闘いが・・・のはずが
売店が閉鎖されておりました。

これもコロナの影響とか。




「106期生初舞台お披露目公演」開催中です。


本日は秋田県出身むすめ役、
「花妃舞音」ちゃんの口上です。

赤いバラで表示されました

むすめ役さんらしい色合です

秋田美人・ファイト!!


急遽満席対応にした影響で
空席が目立っておりました。

皆様 チケット入手チャンスです!


<人間なら 感染する>

お金持ちとか 職業に分け隔たりなく
感染することが ここでも証明されました。

自衛隊員が金欠と申している訳ではありません。
逃げ場がないだけに 辛いわな~~~。
皆さん よく耐えてきたと思います。


あれだけ 大口叩いて感染してしまった
米国大統領、「写す価値なし」でしょう。

たしか 2週間後は
特効薬発表の時期かと。


この試薬大統領で試されてたら
ジョークになりません。


0 件のコメント:

コメントを投稿