2020年11月5日木曜日

参加費 食事つき2000円の結果

<県人会ゴルフ前哨戦>

「大会前にコースまわりましょうよ」

来週12日開催の秋田県人大会前にSさんと共に

今日「先回りラウンド」としゃれこみました。

玄関前に招きネコが「いらっしゃいませ」


天気は最高の秋晴れ

風もなく暑くもなく寒くもなく

よくぞこの日を選びました!!

奇しくも本日ゴルフ場は
「三田牛祭りオープン」開催!

参加費は食事付き2000円でしたが
ここからが「招きネコ」のご利益!!

(参加者91名)
なんと私共、一組4人全員に商品が当たりました。

県人会 Sさん  優勝!!
自治会 Mさん  5位    三田牛セット
自治会 Aさん  10位     三田牛セット
パ パ    飛び賞〇〇位  商品はなんと優勝と同じでした!!

その商品たるや
「すき焼き肉」に「焼肉用肉」、野菜ときのこ、こんにゃくに豆腐・長ネギ うどん迄!!
 必要なのは 生卵とビールだけ。

冷凍コロッケの「参加賞」までいただきました!
野菜だけでも結構なお値段。ママニッコリです。

賞品配布の係員さんが!
「一組全員が賞品もっていくのは珍事です。
 しかも優勝と、飛び賞も同組はまずありません!!」

みたか このパパの実力を!!
なにかを持って 帰るのだ!!

「県人会大会12日」を13日に変えたら、
「全国うまいもの祭り」オープンですが

泥鰌が2匹、いるわけありません。


<秋の夕暮れ>

 秋が深まります。
 山は色づき、枯れ葉が舞い散る秋。

      どこか もの悲しい?
      いやあ この歳になったら

      鍋に日本酒が 恋しいですなあ



そんな中に 「笑うお家」発見!!

笑えますよね?笑おうよ探そうよ。
今度このお家の近くを訪ねてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿