2020年11月21日土曜日

イタチの最後っ屁

 <要注意人物No1>


米国内で一番の「危険人物」にご指名されそうです。


残りの任期で何をしでかすか 想像もつきません。

「敗北宣言」を行う様子もなく

ただただ、 その椅子の保持に努力されてるようです。

米国民のことを考えている様子もなく

あるのは財産を増やす(守る?)事だけ・・・・。

 支持者たちの本心は如何に?


〇国は、米国市民の社会基盤が崩壊していく様子をみて

「だから共産党に任せなさい」と威勢よくなって・・・・。


<この一週間>

一番大きな出来事としてパパの誕生日がありました

(ミエ見栄!!)
今年〇〇歳・本来ならホテルでコース料理ですが
感染等を考慮して 今年は回るお寿司だったそうな。

   恐るべし「なんとか いーと」 
   前回頂いたクーポンが1500円つかえます。
   そして今回は
   1月までの3000円のクーポンをいただけました。

   我が家の「なんとかキャンペーン」は
   しめて 4500円のご利益に預かりました  

このキャンペーン、 誰かは 大いに助かっていることと思いたい。

  そうでなければ
  コロナで増大した患者さんたちの被害が
  無駄骨に終わってしまいます。

「知人の知人の知人が感染者」と耳に入り始めました。

「知人の知人が感染者」と聞こえたら感染者は身近です。

知人が感染者なら あなたも陽性の可能性ありです。


<秋田県消滅??>

全国都道府県順位で示された秋田県の現状だそうな。

    出生率     全国 47位

    死亡率        1位

    新生児死亡率     1位

    自然死亡率      1位


 これが〇年続くと 消滅だそうです。
 ぼ~~と してられません!!。

 起死回生!
 総理の権限をもって
 秋田県内は個人の消費税・所得税をなくし
 ついでに医療費も無料。
 その分は〇〇で賄うこととし、
 若者に金銭的には住みやすい環境を与えよう!!

 20年頑張れば、これで人口確保です。
 
 

(しっかり育て)

今年の春に孵化した友人のメダカたち。

いま 越冬対策に頭をひねっているそうです。
「秋田は凍るし 雪も降るんだ!!」

屋外での飼育は ・・・・
冬眠でしょうか。
北国の魚は 
雪解けをじっと動かずに待つのです。

北国の生き物は 辛抱強い!!


(数百キロ南)

ぼくんち付近では
ここ数日の間、野生の猿が発見されています。

    あまりの暖かさに 山から下りてきた?
    悪さしないで 早めにおかえり。


仲間と間違えて 母上の手を曳いたら ダメだよ~~~~


0 件のコメント:

コメントを投稿