2020年11月13日金曜日

秋田県人会ゴルフ大会

 <杉の子会 開催>

ここも 参加者が減っているような気がします。(14名)

秋工同窓会員の減少もそうですが

秋田から関西への進出がこの先、増える事はないのでしょうか。


(紅葉の最中)

  標高270m 山は色づいてます。

  今日も秋晴れ、絶好のゴルフ日和 「晴れ男健在なり」



(偶然の必然)
こんなポーズで練習していたら ↴


↴ こんなポーズのホールがありました。
飛距離同じく?仲の宜しいことで。


(お披露目 優勝カップ)

 新品を初めて手にされたのは 秋田県人会会長さん(左)です。
 さすがやなあ・・・・。この前もどっかで優勝してましたよね。

カップを寄贈された石黒さんがプレゼンターです


(マムシ記念館)

クラブハウス内一部が杉原選手の記念館となっています。

選手として人間としての歴史や数々の
エピソードが展示されています。


これが物干しざお!! 
なが~~~。
絶対振り遅れだよね


クラブのコースアドバイザーとして

グリーン改造に活躍されたとか。

それでこの「記念館」だそうな


「ここのグリーン」


はやいわ うねってるわ 2段もあれば3段も

下りか上り? 目がおかしくなってきます。

3パットは必ずどっかでやってしまいます。

下りパットは神経使いまくりです。


(パパの成績は?)

 この大会はね、参加することに意義があるんだよ。

 男が そんな細かいことを きにしちゃあ ダメなんだよ。


   優勝者とはグロスで1打差なのに ハンデがつかなかった・・・。

   賞品も パパを避けて 通過したらしいよ。


みもなさん コロナに負けず

来年も元気で変わりなく

お会いできましように。

0 件のコメント:

コメントを投稿