2020年11月26日木曜日

静かにやってくるクリスマス

<ツリーが何本?>

クリスマス迄一ヶ月をきりました。

いつもの年なら

「ジングルベル」や「赤鼻のトナカイさん 」

聞こえてもおかしくない季節ですが

今年は静かなものです。

ツリーが何個か隠れています

あのツリーに気づいてほしい!!

              解答は下にあります。


<同情したくなるほど弱かった>


日本シリーズで「恥さらし!」

ファンから石を投げられそうな

本当に気の毒な結末でした。


それもチーム作りの結果ですが

巨人軍がセリーグのチームレベルを

下げる原因になっていると

憤るのは僕だけでしょうか?

母上のおとぼけ満喫!!

「今日、阪神試合ないの?」

はあ~~~


(次は何時になるやら)


パパは明日、元同僚たちと芝刈りで
年末になって今年初めて顔合わせです。

これもコロナの影響で今まで
会うことが出来ませんでした


来年、どうなることやら
年末まで患者増えるやろなあ



ここの一基が大きいのだ

明日のゴルフ、こっそりと前回のお肉に続く

「2匹目のどじょう」を狙ってます。

ツリーに祈りをこめて・・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿