2020年11月11日水曜日

豚に真珠

<僕にウイスキー> 


パパは 風呂上りに缶ビール1本

    食事しながら 焼酎(冬場は日本酒)

    食後には ウイスキーを チビリちびり


 先日急な胃痛に襲われ
     ガスターテン
     太田胃散
     最後は 正露丸と、胃腸薬のハシゴをしたそうな。 
   
ママに怒られ ストレートをやめて お水で割ってます



(パパにちゃんちゃんこ)

これは 僕のものです

     パパにはお風呂があります。
     10分間の足湯で汗が出ます。
     
     僕が大事に 使ってあげますよ
     


<〇〇〇〇にホワイトハウス>


去る者は追わず。それでは 居残る者には?

よその国の話ですが その制度に至るまでの

歴史があることは理解できます。


部屋数134・洗面所35か所・暖炉が28か所

延床面積5100㎡ということは
我が家に換算すると・・・・

ただ 米国は民主主義の「先達」ではなかったようで

様々な 「ほころび」があったようです。

     勝った政党は制度を、わざわざ改正したくはありません。


(腹の中は 波乱中?)

  日本学術会議の人選問題など

  大統領選挙の後始末からみたら

       吹けば とぶよな ・・・・等と 思ってませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿