2020年11月16日月曜日

現役組 パワー頂きます!

 <若さって? 話会(ワカイ)ことだよ>


パパは何年かぶりに?若人たちとの会話を楽しめました。

なんでも日曜日プレイできるゴルフ場依頼が

会社の後輩から届いたのですが この時期、

確保できたのは 早朝 7:30スタート2組でした。


天気は勿論絶好調!! 

(せめて天気だけは)



足元がステージになってるなんて
知ってたら ちょっと震えるかな

遠くの方は4時半に家を出た??起きた??

ご苦労様です。


(気になる近況)


ついつい 話題も会社絡みの話題が多くなります

「道路の陥没は どこの会社?」

( K ですよ 〇〇は隣接工区だったようです)

「コロナ対策は?感染者は」

(対策はこんなんで、全国での感染者はあんなんで・・・)


(いまの職員体制の平均年齢が60を超えていて・・)

「ちょっとまった!? 所長より平均が年上?」


人材不足の矛先がわかりません


パパはきっと良い時期に

退社できたのでしょう。


少なくとも今現在、家族円満にして

粛々と 芝刈りを楽しめています。


0 件のコメント:

コメントを投稿