2020年12月6日日曜日

母校の花園は1月1日スタート

<全国大会組合せ決まる> 

決して相手を見くびっている訳ではありませんが

元旦の対大阪朝鮮戦を「開幕戦」としましょう。

年内に秋田に帰るようでは 

お世話になった方々に顔向けできない・・・。


チョットだけプレッシャーでした


 


(グランドの15人)

トマシ選手の活躍が期待されています。


ご存知のとおりラグビーは15人の試合です。

一人の力を発揮できるように

みんなの力が一つになるように


ファイト~~~~~!!


ノーシードから優勝!してやったれ!!


(いつもなら 忘年会)

例年なら場も盛り上がっての最中に組合せ発表を聞いておりました。

今年の催しはコロナで全滅です。


花園も「無観客試合」とか。

母校の優勝を 花園でみたいなあ。


           「まさかの判定」は2018年1月1日の出来事でした。

ことしは ぶっちぎりでいきましょう!!


今年は第一グランドなのに・・・・・応援できません



<コロナの影響>

地元秋田は12月は新感染者がおりません。

累計90人を維持しています。

人口が95万人なので感染者は

一万人に一人にも満たない状態です。

僕の町では1000人に一人は感染者が居住してます。


隣の大阪は非常事態の赤色点滅です。

 「夜のネオン街」時間短縮が最適の対策として

  クリスマス・年末を迎えようとしています


◎企業たるもの、何時かは廃される。 らしいのですが

  飲食業も残る店となくなる店、必要とされた店とそうでない店、

  客が選ぶのでしょうか

  歴史がそれを物語っているそうで

◎Co2削減で石油で走る車をなくすとか

 ▽ どれだけの職種が廃業となるのやら。

   増える電気自動車の供給方法は?石油でないとしたら・・・・。


(なにはともあれ 医療関係)

 前もって予測してた事態なのに

 急にお医者さん・看護師さん不足を唱え始めた。


 救急隊員の苦労話も耳にしてました。

 政府はひょっとして

 「ワクチン効能」に全てを任せるつもりでしょうか



0 件のコメント:

コメントを投稿