2020年12月9日水曜日

欲! 33年ぶりの笑顔

 <あの感激を もう一度!>

33年、やはり長い年月です。 

あの感激が最後となられた方々も多々いらっしゃいました。

「生かされてる者」として 当然の話なのではありますが

私達にはまだ チャンスが残されています。


(変わってないだろう?)

  優勝瞬間の写真は「魁新聞社」からの頂き物だそうです。

  皆様お変わりなく次回優勝目指し、コロナなどに負けませんように。

その笑顔です。次にご一緒できる一杯は何時?

なんで小旗の影に?。お人柄でしょうか

33年の歴史が(ヘッド )ここに・・・。

ドックが必要?いつまでもお元気で、後輩指導お願いします。

「秋工同窓会関西支部」準備会が発足したのは昭和57年、

そして昭和58年に第1回総会が開催されました。

目的は ただひたすら 「秋工ラグビー部関西応援団」で

優勝から遠のいていた秋工の「叱咤激励」だったようです。


(そうなんです)

同窓会は「秋工同窓会関西支部」が正式名称なのですが

ブログでは私ムサシのじゃれ言で、関係者にご迷惑をかけないよう

「秋工関西支部同窓会」と「ムサシ身勝手ブログ」で継続しております。


<コロナ新規感染者>

今週中にはパパが予想してた3000人/日に届きそうな勢いです。


「自分の身は自分で守る。」


基本中の基本であり

旅行を推進した方の

責任を求めますか?


0 件のコメント:

コメントを投稿