2020年12月28日月曜日

パパが見た勝利への課題

<その1・立ち上がり5分>

おいおい どうした  押されてるぞ??!

課題が見えました。

8分過ぎに初トライを得ることで

やっと普段のプレイとなったようです。


立ち上がり 「要注意」。 隙あり! つけ込まれます。


2回戦は西陵高校との対戦なのですが

パパは元日対戦相手の大阪朝鮮の試合を観てました。

「ん、いけるよ 勝てる!!」



(その2・キックの正確性)


調子が悪いのか、

タッチキックの距離が伸びない

ゴールキックがポストまで届かない。

  「歯がゆい」

重要なプレイであることは重々承知。

次の試合で立て直し必要です。


優勝をめざすプレイを期待します


最後はゴールを決めました。

心引き締めて 2回戦です。

同窓生仲間から ラインで
「花園行きたいよ~~~」

思いは皆一緒です

(敵を知る 西菱高校)

西菱高校名は全国に多々あられますが
今回は愛知県の西菱高校です。






高知中央との試合内容は 

今晩の特集でゆっくりとみることに・・・・


テレビ放映されるのかしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿