2020年12月27日日曜日

まっしろけ

<ひさびさの鳥海>

 雪雲が晴れた一瞬でしょうか

やっと姿を見せてくれました。

白い背景にて 目をこらしてご覧ください

バックが全て碧ならその姿が映えてきます。

法体の滝 流長100m 落差57m 大滝です。
足跡?あるとすれば ウサギかキツネ。熊はお休みしてるかと。

ご存知ない方の為に夏場の景色もどうぞ。



(ぼくんちの鳥海山)

年末恒例「出羽の富士」

今年もママがパパの為に

手配してあげました。


この6本が正月の間に たった一人の男の腹へ治まるとは!

「飲める間は まあ 元気・健康ということで。」

飲めなくなったら 終わり?

それって覚悟良すぎでしょう


(お目付け役)

パパの健康の為に

僕が管理させていただきます

 
一日2合として・・・・・1か月は大丈夫だね!


2合で治まる訳が無いわなあ

おとそ で  2合?
ラグビー応援 2合?
風呂上りで    2合?
寝酒で    1合?
・・・・・・・
底に残しちゃみっともないと
空瓶の為に もう 1合?

あ、1本空いてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿