2020年12月8日火曜日

花園 最後の栄冠

 < 昭和62年度 優勝 >

この数字の書き方がちょっとややこしいのです

優勝した年月は63年1月7日のはず。

この時の3年生の卒業年度は63年ですよね?




(今年大会の年号)

優勝が決まるのは2021年ですが、当然ながら2020年大会です。

そこで33年前の、この一枚です。

優勝が決まった瞬間の応援団席・秋工の小旗が揺れております。


送っていただいたS先輩は、この喜びを共にした方々のお名前を記載してくれました。

なのに、パパは一人もお顔と名前が一致しなかったのです。


33年前・みなさんお若い。(はず)

それを判定するのは酷な作業でした。

「これ おれだよ」 「わたしだわ」

現在の写真と共にお知らせください

名前を記載するか否かは ご本人の意思にお任せします。
33年間の歴史を公表しましょう!!

「パパは どこにいるの?」

「この時は 仕事が忙しくてなあ。
第64大会優勝の時は 仕事を休んで
花園で応援したんだぞ。」


(初戦の注文)

50点差以上で完封勝利との先輩からのお言葉です。
点差は軽く聞き流しても 無失点でお願いします。

(余談・中山寺の花見)

  関西ラグビーOB会は中山寺を「総会後の花見の場」としていたそうで、

  様々な話が出てくるものです。


        (何年前の写真でしょうか)

いいねえ こんな姿で 一杯やれる日が又来ますように


前列左・これは間違えようがない!!「忠さん」お変わりないですか?






0 件のコメント:

コメントを投稿