2021年12月24日金曜日

2021年ラストラウンド

 <一年間の感謝を込めて>

故郷からは 雪景色が届きました

ホワイトクリスマスです



(ゴルフ場の朝)

うっすらと白い霜も2ホール目には消えてきました


  グリーン上はシートで霜を防いだようで

  練習場でもその部分だけ緑の芝が見えてます



近所で仲良く遊んでいただいた皆様と

  パパは今年ラストプレイを

  絶好の天気の下で楽しんだそうです。


 Aさん、前回の商品は「三田牛」お持ち帰りで

 今回は「荒巻鮭」見事に1本釣りなされました。

 あっぱれ! お見事!!


(パパの戦利品)

 順位はさておき 「豚ロースしゃぶ」がお土産です
  ママとしては 好物の鳥さんを期待してました

  それでなくても 今宵は「クリスマスイブ」


皆様 メリークリスマス!!

 

<この樹 気になる・・・>

 傾きが増えているような 変わらないような・・・

 何らかの計測が必要では?


市役所に「切って下さい」とお願いするにも

根拠がないと「今まで大丈夫ですから・・・・」


簡単な解答が返ってくるかもしれません



(コロナワクチン接種3回目)


医療関係の友達に「3回目接種券」が届いたと連絡がありました。

その次は無いよね。3回で終わりだよね?


傾いた松と同様に、安全の根拠はありません。


じわじわと 新規感染者数が増加し始めてます

初詣? そうだよね 日本人なら・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿