2021年12月20日月曜日

兵庫にイトメンあり!

 <1000円分?>

ピンポーン 「代引きでお願いします」

これは珍しい。

ママからの伝言もなく微かな不信感を持ちながら

1000円お支払いしました


(あけてビックリ!)

図体の割には軽かったはずです。

兵庫県が誇る「イトメン」の詰め合わせセットでした。


非常食ならぬパパの常昼食となって・・・・


「ちゃんぽんめん」は60年の歴史を持つ民樹商品だそうです。
ママが申込していたのですが返事がなく忘れていたそうな。


「さっぽろ一番」や「出前一丁」だけがラーメンではありません


<ママの帰宅>

 昨夜無事ママは帰られたのですが
 吾輩としてはパパと二人きりで
 とても不安な毎日でした。


またどっかにお出かけしそうで
不安な目つきと態度になってしまいます。


僕は蟹などに興味はありません

ネコ族なら ニャンとも・・・。


(寒月めでる)

ちょっと遅めの散歩でしたが暗がりは
まん丸お月さまが足元照らしてくれました



寒い~~~。皆様ご自愛ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿