2021年12月9日木曜日

三割から二割へ

 <今シーズンの打率?>

いやいや そんな話では無くて・・・・。

藤波投手の下げ幅は半端ではありません


コロナ新患者数グラフに似たり・・・・・
最後はゼロとなる!!!?
君が働かずして 優勝してもおもろない!!


(減ったのは)

今月から医療費負担が3割から2割に減りました!!

毎月5000円かかってた診察・薬代金が
  3500円で済んだのです!!

  「ムサシ・君のおやつが増えるぞ。」

{パパ、お酒減らしたら薬代要らないのじゃないかなあ}



お医者さんに3回目ワクチン接種計画をお聞きすると
 市の指導により2回目接種と
同じ場所で3回目接種が出来るとか。

予約電話をかけ続ける必要は無さそうです

パパ、よかったね


<グラフと言えば>

過去10年の交通事故件数と死亡者数変位グラフ
これは早くゼロになって欲しいものです。
100件で一人、亡くなっています



こちらは火災件数と死亡者数。
削減スピードが頭打ちです
こちらは100件で4人、犠牲になられてます




消防署在勤の方々・年末年始は火災が増えます
お身体にお気をつけ下さい 。

(100人に一人)

  昨日迄の日本におけるコロナ感染症人数です

患者数1、728、110人 死亡者数18、369人

ここでも 100人に一人・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿