2021年12月27日月曜日

故郷の味

 <友の心づくし>

(ピンポ~ン 宅急便です~~~)


届いたのは今年絶不漁:ハタハタでした


友人Tが寒い岸壁に居座った成果です。

家族三人、心していただきます。

「ごちそうさまでした!!」


北に足を向けて寝るなどできる訳ありません。


<スポーツを鑑賞する値段>

昨日の羽生選手は見事なものでした。

ママがひとこと、「目の前で見てみたい・・・・」

まずは入場料を考えるのがパパの性格です。


この席料、如何に考えられますか?


  すべて1万円以上です。

  しかも申込に会員資格がいるらしい。


  羽生さんが現役の間に一度は・・・・。

  できたらトシさんの歌声で滑る所を見てみたい・・・


 (トシさんって?)

この方が「としさん」です。

声変わりを忘れていれたら
きっとパパもあの舞台でな・・



<花園全国高校ラグビー開幕>

放送無料なのは1&3グラウンド放送で

2グラウンドは契約せねばなりません。


   明日母校は第一グラウンド、

   405チャンネルに放送予定に入ってます。


今日は雪上試合かと思ってましたが

いい意味で期待を裏切ってくれました。


雨や雪の心配はいりませんが

東大阪は寒そうです。


風邪など召しませんように。


0 件のコメント:

コメントを投稿