2022年1月15日土曜日

今宵貴方と飲む酒は・・・

<一人酒>

お酒解禁日ではありますが

 ママはお屠蘇で酔ってしまうほどの下戸。

 パパは一人いつものように手酌にて

「出羽の富士」をいただきます


ちょっと飲みすぎでは??


「並べてみただけですがな。いくらなんでも ねえ」


<大鵬のお孫さん>


心無い先輩が「少し太った?」などと妖精をいじっております

それにしても いつも姿勢がす~~と 

見るほうも 気持ちいいですねえ

(今場所から幕内)

新弟子になられたとき紹介させていただきましたが

いつの間にか入幕しておりました。

前頭18枚目 王鵬 今日までの星取は4勝3敗。

新入幕勝ち越し目指して頑張って下さい。

相撲界期待の星☆☆☆☆☆☆☆☆8個で勝ち越し!


本日は琴の若の 肩透かしに負けました
対戦相手は全て上位、こんなもんだべ。

 <15日までの感染者>

今日ここまでが一つのピーク。

年末までに感染された方々が発病されてるはずです。


(その次は20日)

年明けから5日ごろまでの感染者された方々がおり

そこから感染者のスピードが月末にかけ落ちるはず、とパパは踏んでました。

これがおなじ勢いで月末まで続いたら・・・・


こわ~~い数字になるので表示しない事とするそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿