2022年1月2日日曜日

ようこそ2022年

 <200年後は2222年>

謹賀新年

本年もよろしくお願いします

ルーツであるパパの「ジッチャババチャ」、いつも見守ってくれてます。

「オヤジオフクロ」は?? {実家を雪から守っているんだよ}


(飲みすぎに注意)

6日の胃カメラには

いつもと同じ状態で挑みたいパパとしては

お酒の量を減らすわけにはいきません。

ママによると、この屠蘇器には350CC入るそうです。

パパは時間をかけて1回おおかわりしました。

合わせて700CC?

4合弱でしょうか


元旦中、おネムしておりました。


寒さはありますが 雪もなく

平穏な正月を過ごしております。

僕もパパにおつきあい・・・・。

コロナ絶滅の年となりますように。


(めでたくもあり、めでたくも・・・)

  1月2日は母上の誕生日。

  めでたく米寿となりました。

  元気な88歳であります。

  パパがお口で勝てる日はありません


「誕生祝い」は「正月祝い」と兼ねられた人生だったとか。

いいじやないですか 世界中からの「おめでとう」です。

  

<期待過信厳禁>

  昨年の悔しさはもう忘れました?

  無かったことにして

  新しい気持ちで優勝を目指します

書道教室の先生に安全祈願の「寅」を頂きました。

今年も無病息災(柏手)


0 件のコメント:

コメントを投稿