2023年7月20日木曜日

ベスト8決定まで2試合!

 <選手の思い>

自宅・親戚・友人が災害に巻き込まれた選手もいるでしょう。

グランドに立ったら決して後悔しないように

全てを白球にかけて下さい。

(残り二試合)

①大曲農業 対 横手城南


②能代 対 湯沢翔北


決勝予定ですが7月27日 開会式は8月6日です。

これ以上伸びると 「宿」「交通」「チケット」

地方高校には様々な障害が発生します。

担当の先生・頭痛いことでしょう。


「予約決定は出来ないんですが

優勝しましたら是非お願いします!」


甲子園参加で常宿の学校はまだしも

「初出場決定!宿はどこだ・練習場は???」

まさか・・・・ですが。

<パパの試験>

酔いにまかして 賞味期限の切れたインスタントラーメン

空腹にまかして食べたそうな。


結果、麺に少しだけの違和感だけで

お腹と味はなんともなかったので

のこりの一袋も食べたそうです。


「チンご飯」も3か月前だった?

昭和生まれの「胃袋」は
コンクリート破砕機なみなん?






0 件のコメント:

コメントを投稿