2023年7月7日金曜日

七夕は雨空

 <1年に1回>

そんなに甘いものではありません。

この梅雨時、晴れるほうが可笑しい。

会いたいと思う切なさを大切になさってください。


(まずは1勝)

最終回満塁のピンチをなんとかしのぎ切りました。

2回戦の相手は本荘高校です。


地方予選でもホームベースに整列し

校歌を歌うの知ってました??

パパはスマホ画面をみて「目が点」になっていました。

しかも歌う姿があの金農の「反り返り」スタイルなのです。


あれは「金農特許」と思っていました。

別のスタイル考えません???

東海林太郎は「直立不動」

「秋工音頭」は止めてください。


一斉に「右手前!」


(初めて知った名前)

うまれてこの方 キイチゴと覚えていました

正式名は「モミジイチゴ」だそうです。

秋に枯れた葉が 紅葉に似る事から名付けられたそうな。

名付け親ですか?今話題の・・・・・・かな?


美味しかった 甘かった。

子供には貴重な食料でした


0 件のコメント:

コメントを投稿