2023年7月29日土曜日

災害復旧

 <通行止め情報>

大雨から2週間過ぎようとしていますが

ボランテア募集と道路の通行止めは続いています。


「一部解除」の記事があっても田舎者には

地名が記載されていてもわかりません。


通行止めや規制の地図がほしいいなあ

パソコンでもよう探さんのに

パパのスマホでは絶対無理!!


「竿灯まつり」は実施されるようです。


<大谷選手痙攣?>

3点差満塁で代打とは?

脚が痙攣したらしい。

パパはゴルフバッグにこっそりこの薬を忍ばせている。


漫画のストーリーを見たかったなあ

画面に向かって「薬知らんのか!」

騒いでもダメだって・・・・。

<ママの差入>
「大事に思ってくれてるんだ!!」
思いがけない大量の差し入れに
微笑んだパパは、ママtにお礼のメールを送信しました。
「それね、親戚の〇〇さん処へ届けて欲しかったのに・・・
 電話で話したよね?」


そうだよね.「おつまみセット」を
パパに預けるなんて

危険な真似はしないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿