2023年7月4日火曜日

近畿秋田県人会事務所

 <あなたの名前が出てこない>

あれ事務所に 「宝塚歌劇のポスターが?」

3名の生徒さんが所属されており

応援体制が整っています。


宝塚歌劇で「秋宝会」観劇会と

秋田公演がかぶるのが9月です。

どちらも盛大であれ!!。

秋田はチケットとれてないけどね。


この「サキホコレの女性は・・・・・」

{ほら 秋田出身の・・・・}

複数名その場におりましたが 名前がでてきません。

「ほら よくテレビにでて・・・」
{雑誌でモデルの・・・・}

知ってる事はわかります。
言いたいことも理解できます。

ただ 名前が出てこない、
そんなお年頃なのであります。

ああ 歳は重ねたくありません


(なぜここに?)

ママに頼まれて事務所から玉子酒を頂いて帰ります。

普通は2本ですよね。4本のご所望でした。



普段アルコールに縁のないママがなぜ???

(日本酒探訪)
次回の「ミニ近畿」に「日本酒」を
記事にするそうです。

パパは単に飲みたいだけの人種であり
それをネタにまた飲む事を考えているのでは?


☆勉強しない子供より「〇〇〇」ない
大人の方が心配です

この問いかけにパパは

  「飲めない」と回答したそうです。 ああ~~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿