2023年8月11日金曜日

「100分」&「105分」

 <後半10分延長!!100分の攻防>

2-1からの10分間ロスタイム

いやあ 声が出ました。

ワ~~~~ン~~~

ワワワン・ワワワン・ワン・ワン・ワン

燦燦七拍子でした。


(そんなんあり?)

ゴールが嫌いなボールを使用されたようです。

スエーデン・なでしこともに 「惜しい!」シュートの連続でした。

背が高い・足が長い・スピードがある。
これに勝つには?

(105分待ちぼうけ)

6時試合開始が7時45分に訂正されました。

(お~~~いどないしたん?)

高速道路が事故渋滞で選手の道具が届かないための遅延だそうな。


客席は黙って待ちぼうけのはずがありません。

試合開始前に予定「生ビール」は売り切れました。

勿論冗談です。


試合終了予定は11時です?

7時46分試合開始されました。
これだけ待たしのですから
いい試合を見せて下さい。

けどもう 「疲れた眠い腰痛い・・・。」

<明日の甲子園>

第一試合 (明桜 対 八戸)

今年は北国が勝ち進んでいます。

北海道は代表2校ともに初戦突破しています。

猛暑に負けず頑張ってください。


(明桜選手)

先日、過半数が「他府県出身者」で、多い様に紹介しましたが

通年は大部分が「他府県出身者」だと指摘受けました。


生まれはどこでも今は秋田県代表です。


パパは居住年数でいったら

「故郷秋田」は怪しくなり

「故郷関西」はや40年??


0 件のコメント:

コメントを投稿