2023年8月3日木曜日

慌てる〇〇は貰いがすくなくて・・・。

 <シャワー生活>

考えなくてもシャワー生活が続くパパ。

お風呂はゴルフ終えたときだけと決まってます。

そこでSNSで知った湯沢市「鷹の湯温泉」に

昨日片道1時間程のドライブとしゃれこんだのでありますが・・・。

玄関に白い張り紙がありました。


入浴グッズ完備で挑んだパパでしたが

肝心のチェックが出来ていませんでした。


「秋田県の温泉」 いざとなったら縁が無いようです

<土用丑の日>

秋田ではこんなウナギが話題に。
これならパパにも手が出せたね。



パパのウナギはこれって?
「女神が 与えてくれました」
好かれている度合いが
{一匹だけ}と 解り易いなあ。


<法体の滝上流部>
「歩いていけるよ、きついけど」
昨年教えてくれた友の言葉をしんじて
挑戦したそうです。


この看板みたらちょっと足が・・・・。


登りきると別世界の「ブナ林」となりました

一度は挑戦してみた。一度でいいか・・・な。


<鳥海ダム>

今回のように大雨被害が発生すると
治水ダムの必要性が話題になります。

すでに河川は転流されており
数年前奈良の友達と二人で楽しんだ
あの景色は消えました。


(2017年8月)






この場所は すでに ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿