2023年8月14日月曜日

お盆のミステリー

 <さよなら ムサシ?>

実は前回の投稿を最後に

ブログ更新が出来なくなっておりました。

昨夜は「お別れ会」をどのように連絡したらいいか

パパは悩んでいたそうな


(なんで?)

単にパパがパスワードとアドレスを忘れただけの話なのですが

「秋工関西支部同好会」の別バージョンを立ち上げてしまい

「ムサシ」の妹「ムサ子」を主役にしようとした形跡がありました。


妹候補なら まあいいか ん?


(パパのせいでは・・・・)

パパ本人は怒っております。

自動更新とやらで 使い勝手がドンドン変わってしまいます。

「70過ぎた前期高齢者には辛いぞ!」


<台風7号接近>

すでには近畿地方は影響を受けており

2日後には秋田沖を通りすぎます。

蝋燭は火災の原因となるので

使用しないでくださいとのことです


たしか去年も盆の間は大雨に・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿