2019年7月24日水曜日

故郷秋田へ 3000㎞の旅立ち

<明日夜 出発!!>

パパは、、秋工同窓Tさんの車に同乗して秋田に向かいます。

Tさん:「交代したら、ウインカーは左だから気を付けてね」

    はい、了解しました。

千里中央を夜8:00出発予定です。

「高齢者2名、無謀な深夜運転」などと
新聞で叩かれぬよう安全運転で

Tさんの愛犬と一緒に秋田を目指します。



ちなみに二人ともに70歳未満ではあります。



( 一年ぶりの笑顔 (:_;) )


幸いなことに高校・中学の同級生でこの1年間、訃報は聞いておりません。

いつまでも 一緒に酒を飲み ゴルフを楽しみ 岩魚を釣り 笑顔を見ていたい。


ので、ありますが

この帰省があと何年続けることができるのか 

当然ながら

1年ごとに一つ歳を重ねているパパなんだなあ。



鳥海山を見下ろすなど機会を持たないパパではあります。



(秋工関西支部同窓会)


そんな訳でしばらくブログはお休み・・・・・ではない。


今年は Wi-Fi とやらにパパは挑戦するらしいぞ。

スマホを持たずともパソコンで書き換え可能なことを知り

秋田にパソコンを持ち込むらしい。



「秋田故郷紀行」 ご期待してあげて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿