2019年7月11日木曜日

高校野球 秋田県予選始まる

<あの感動を再び>

金足農業、甲子園で昨年の活躍は心に残っております。

今年はどこの高校が秋田をアピールしてくれるのでしょうか。


(すでに試合は始まっております)


母校は本日1回戦で 横手青陵に 9-2 で勝利しました。

明日は2回戦、大舘桂桜と戦います。

歌える間にパパに甲子園で校歌を・・・歌わせてあげてくださいませ。



金足農業は13日 土曜日に初戦を迎えます。
今年の選手たち、プレッシャー感じるやろな~~



<ママの独り言>

(私って魔嫁みたい??)

ママは笑いを得るが為にブログでは

「貴金属は重いほうがいい」とか

「おばあちゃんはお顔がもんちっち」などと

パパにネタ提供してます。


(僕は知ってます)

  パパと知り合ってから一度も
    装飾品・衣類・靴など自分の物をオネダリしたことはありません。

    母上の健康には本人以上に心配りをされてます。

    自分の事より人の頼み事を先に片付けます。


僕はそんなママが大好きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿