2019年7月13日土曜日

秋工 2回戦勝利

<次は強敵明桜>

雨で昨日は中止となり
本日2回戦が行われました。


先行逃げ切り、追加点があと少しほしかった





3回戦は秋田を下したシードの明桜で
15日 月曜 祭日 10:00試合開始です






(組合せ表)

矢島高校の名前が消えております。
昨年まで合同チームで頑張っていたように思うのですが

田舎のチームほど選手を集めるのに苦労しているようです。



(しばらくはバスケット人気??)


若手選手の調整リーグとはいえ
塁選手は今までになかった日本選手の
プレイスタイルを発揮してます。


3試合連続2桁得点。30点も夢じゃない




本番ではいかなるプレイを見せてくれるのか、楽しみが増えました




(野球とバスケット)



野球では田中や前田も活躍してるし
ダルビッシュは報われない好投を続けており
大谷もHRの量産体制に入ったのですが


アメリカでバスケットが人気の理由、
半端じゃないスピードと迫力に加えて
正確な個人・連携プレイを見せてくれます。




大谷と塁の試合、片方だけの観戦としたら

あなたが選ぶのは どっち??



野球は進行にスピード感をなくしています。


ビデオ判定がつまらなくしたよなあ。


「あの審判のせいで負けたんだ」

言えなくなりました。


(村田、よくぞ鍛えたもんだ!!)


昨夜の村田は強かった!!
パパはテレビに向かって


「はよう止めないと
相手が死んでまうで」


叫んでおりました。


間違いなくファイターです。

ウエイトも重いので
日本人ボクサー最強!!かと。
(ボクは勝手に思うのであります)

アリと戦ったらどんな試合を
見せてくれたのかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿