2015年12月5日土曜日

2015年 忘年会

<24名の年忘れ会>

 今年も 「がんご法善寺店」で本日開催されました
 ことしは がんこの 専務さんも顔見世してくれました

 
中央の紳士が専務さんです
(肖像権ありありなので小さくです)



(会席では挨拶は短く、さすが慣れてらっしゃる)


(女子高ではありません、秋田工業の忘年会です)
 
 
男子もちらほら??
 
いいえ50:50の参加比率でした
奥さん同伴者が多いのも特徴です




今年20歳のニューフェス初登場です!!
さわやかな笑顔に女性陣は孫を見る目で輝きます。




健康と活躍を祈って乾杯!!



みんな揃って記念写真・・・・あれ?むさママが誰かの後ろでいませんよ~~~

 


<水かけ不動>

解散後にお店から徒歩1分、水かけ不動にお参りしました。

 
今年1年、見守っていただきありがとうございました。
また一年、宜しくお願いします。




初めまして、宜しくです


(名曲「月の法善寺横丁」、知らないだろうなあ)


御堂筋も年末の装いとなってます
皆様、年末を控え、お身体お大事になさってくださいませワン

0 件のコメント:

コメントを投稿