2015年12月28日月曜日

全国高校ラクビー秋田中央高校

<1回戦応援団席>

さあ、いってみようか

秋工関西支部からも
7名応援参加です。




試合経過に思わず笑みが溢れます
 
 
 
また行ったぞ~~~~
 
 
 


<秋田中央高校 1回戦勝利>


試合当初はハンドリングミス等目につきましたが
結果は圧勝となりました。






ラインアウト・モールからのトライ




 
自陣からカウンターでのトライ




キックも正確でした


(2回戦へファイト!!)

今日は風もなく穏やかな気候でしたが
強風時の対策も忘れないでください。


「生駒おろし」は勝負の敵であり味方にもなります。
次回も 「走って押すラクビー」、楽しみにしてます。



2回戦もファイトだワン!


0 件のコメント:

コメントを投稿