2015年12月16日水曜日

お歳暮

<クール便>

便利な世の中で、
生物も無事に到着します。



 
左端、「男鹿」のロゴがいいですねえ
 
 
 
 
 
中身は 生ハタハタでした!!
重なりあって50匹でしょうか、大群です。
 
8月男鹿でお世話になったSさん、ご馳走様です

 
 
ゴルフのスコアメイクでお世話になり、
旅館でお世話になり、
お土産までいただき、
 
 
はい、間違いなく次回はママを
 
男鹿へご挨拶に伺わせます。
 
 
今夜は
 
大根おろし付けて
焼いていただきます
 
 
貴重なハタハタですが
一人で3匹は食べるでしょう!!
 
 
 
今年の割り当て漁獲量は
昨年の半分と聞いてましたので
今年はハタハタ諦め気分でした。
 
これで我が家も年越しです。
 
 
 
(ぼくは魚は苦手なんだけど・・・
パパ忘れて・・・・ないよね?)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿