2015年12月30日水曜日

秋田中央高校 2回戦

<試合結果>


点差ほど、力の差はなかったと思います。




(ノーホイッスルトライ)

試合開始の一分半が、前半25分間相手攻撃の後手に回ることになりました。
ボール運びの速さや当たりの強さに戸惑い、たじろぎが見られ
それから以降、思い通りに身体が動きません。

 
 
12-0 からのチャンスも相手のプレッシャーに消えてしまいます。
 
 
 
(前半25分過ぎ)
 
33点取られてから秋田中央の本領発揮です
 
 
 
秋田中央のスタイル、ラインアウト+モールは
力強いものがありました。
 
 
 
後半は、秋田中央のスタイルを全国に発揮してくれました。
 
ナイスファイトでした!!
 
 
 
<応援席>
 
 応援団の皆様、お疲れさまでした。
 来年は花園で7日まですごしましょう!!!
 
 (来年は秋田工業です)

 

 
 
 
目の前の攻防は迫力があります

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿