2015年12月9日水曜日

プレゼント

<初冬の朝>

東の空をみて、慌ててカメラを取り出しました
 
朝焼けのすがすがしさもありましたが




朝焼けの上空に三日月と金星が

友達同士のように寄り添ってます。
 
 
私にとっては滅多にない景色でした。




<秋の置き土産>


近所の子供たちのどんぐり拾いも終わったようです

 
 
 
紅葉もあと数日でしょうか
 


紅葉山(もみじやま)の地名ご存じですか?
 
北海道・夕張市に存在しますよ
 




あと幾日かは、紅葉の中散歩を楽しむことができそうです。
 
日差しの中、ぼくも嬉しいんだワン!!

 
 
< プレゼント   私事ですが>
 
この時期、毎年関東に住む姉がシクラメンを送ってくれます。
今年は白いネクタイをした紅いシクラメンが到着しました。
 
 
三~四年間は毎年花を咲かせてくれます。
 
ありがとさんですワン
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿